カテゴリー「ハピタス(スマートフォン版)に関して」「会員登録・各種手続きに関して」内の質問

登録情報を変更したい(スマートフォン版ハピタスの場合)

スマートフォン版ハピタスでの登録情報の変更は、ページ下部「マイページ」→「登録情報確認・変更」から変更することが可能です。

ハピタスにログインのうえで、変更の操作をお試しください。

 

※パソコン版ハピタスでの操作の場合は、こちらをご参照ください。

 

スマートフォン版ハピタスで設定が可能な項目は以下の通りです。
・プロフィール

・WEBサイト

・現住所

・職業

・各プロフィール項目の公開設定

・モバイルメールアドレス

・PCメールアドレス

・通知専用メールアドレス

 ※有効判定通知やメールマガジンの受信のみご利用いただけます。

・パスワード

・退会
 

※ニックネームは変更できません。

※ご登録の氏名(口座名義)は原則として変更できませんが、ご結婚などにより姓が変更となった場合に限り、ご変更いただけます。(パソコン版ハピタスからのみ変更が可能です。)

※登録情報確認・変更ページへのアクセスは「秘密の質問」への回答が必須となります。
※メールアドレスの詳しい変更手順はこちら
 

このご案内はお役に立ちましたか?

評価のご協力ありがとうございました!

今後の参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございました。
お手数をおかけいたしますが、質問内容につきましては、
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ幸いです。