カテゴリー「ポイント交換に関して」内の質問

スマートフォン端末でポイント交換ができません

スマートフォン端末にて、交換条件(※)を満たしているのに交換申請が完了できない場合、以下の操作により改善がみられる可能性があります。

※交換条件:300pt以上所有、かつ過去1回以上の広告利用の「有効」判定がある

 

■ハピタス推奨利用環境下での交換申請
・iOS 11.0以上(Safari 最新版)
・Android 4.0以上(Google Chrome 最新版)
 ※標準ブラウザは動作保証対象外となります。

 

ブラウザのキャッシュクリア
 https://help.hapitas.jp/?p=290

 

ご利用端末のブラウザのCookieの削除
 https://help.hapitas.jp/?p=288

 

セキュリティソフトやコンテンツブロッカーのツールなどが作動していないかどうか
⇒上記のツールなどが作動している場合、正しく動作されない可能性があります。
 ご自身の利用端末の設定・環境についてお確かめください。

 

一度ログアウトのうえで、再度ログイン

 

上記をご確認の上、再度ポイント交換申請をお試しください。

 

 

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今後の参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございました。
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お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ幸いです。