カテゴリー「ポイント交換に関して」内の質問

Android端末でポイント交換ができません

Android端末にて、ポイント交換申請が完了できない場合には、
以下の操作をお試しいただくことで、改善がみられる可能性がございます。

 

■「Chrome(最新バージョンのもの)」ブラウザでの交換申請
 ※ハピタスでは、「標準ブラウザ」は推奨利用環境の対象外です。

 

■一度ログアウトのうえで、再度ログイン

 

■ブラウザのキャッシュクリア
 https://help.hapitas.jp/?p=290

 

■ご利用端末のブラウザのCookieの削除
 https://help.hapitas.jp/?p=288

 

■パソコン版ハピタスでの交換申請

 

上記をご確認の上、再度ポイント交換申請をお試しください。

このご案内はお役に立ちましたか?

評価のご協力ありがとうございました!

今後の参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございました。
お手数をおかけいたしますが、質問内容につきましては、
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ幸いです。