カテゴリー「ポイント交換に関して」内の質問

ポイント交換先での使用前に「使用済み」ボタンをクリックしてしまいました

「使用済みにする」ボタンをクリックするのみでは、
電子マネーID(ギフトコード等)が実際に使用されることはありません。

 

「使用済みにする」ボタンをクリックされた場合でも、
あらためて「未使用にする」ボタンをクリックすることで、再度電子マネーIDが表示されます。

 

このボタンは、お客様ご自身で、どちらのIDが使用済みか
判別していただけるよう設置しておりますので、ご活用ください。

 

 

このご案内はお役に立ちましたか?

評価のご協力ありがとうございました!

今後の参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございました。
お手数をおかけいたしますが、質問内容につきましては、
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ幸いです。