カテゴリー「その他のサービスに関して」「広告の利用・判定に関して」内の質問

【スタンプラリー】サービスのスタンプがつきません

サービスのスタンプは、スタンプラリーエントリー後に ご利用された広告が、
「判定中」または「有効」として 通帳に記載された時点で、スタンプが押されます。

 

ご利用された広告が通帳へ反映されない場合、
「通帳記載の目安」の期間内である可能性が考えられます。

 

広告によっては、ご利用直後ではなく、数日後に通帳に反映されますので
広告ごとに記載されている日数をご確認ください。

 

※一部、ご利用後すぐには通帳へ反映されない広告もあります。
 スタンプラリーの期限日までに通帳へ反映されなかった場合、
 スタンプラリー特典の対象外となりますので、ご留意ください。

 

※通帳記載の目安を経過しても、ご利用された広告が通帳へ記載されない場合は、
 以下のお問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

▼お問い合わせフォーム
http://hapitas.jp/contact/

 

 

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お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ幸いです。