カテゴリー「会員登録・各種手続きに関して」内の質問

「この電話番号は、すでに使用されています」とエラーが表示されます

会員登録・秘密の質問の設定時、上記エラーが表示された場合、次の可能性が考えられます。

 

■ すでに該当の電話番号を使用しているアカウントが存在するため
※別のアカウントの登録やご家族の利用状況についてご確認ください。

 

■ 退会済みのアカウントで使用していた電話番号のため
退会後、一定期間(※)を経過すると使用できるようになります。

※期間については、不正対策の一環のため、明確なご案内ができません。

 

上記にお心あたりがない場合、 お問い合わせフォームから
「入力された電話番号」を明記のうえ、お困りの状況についてご連絡ください。

 

▼お問い合わせフォーム
http://hapitas.jp/contact/

 

 

このご案内はお役に立ちましたか?

評価のご協力ありがとうございました!

今後の参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございました。
お手数をおかけいたしますが、質問内容につきましては、
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ幸いです。