カテゴリー「その他のサービスに関して」「ハピタスモニターに関して」内の質問

【モニター】利用したモニターが通帳に記載されません。

モニターの利用については通帳に「判定中」と記載されず、
ポイントが承認された段階で「モニター」の名称で通帳に記載されます。

 

ご利用いただいたモニターの進行状況は、モニターページ内
「現在進行中のモニター」にてご確認いただけます。

 

「現在進行中のモニター」内、モニター毎の「アンケート」と
「レシート」のボタン表記が「承認中」となっている場合は、
提出が正常に完了し、サービス提供元での確認が行われている状況となります。

 

情報の再提出が必要となった場合などにはボタンの表示内容が切り替わり、
再度情報の提出が可能な状態となりますので、進捗状況の確認にご利用ください。

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