カテゴリー「その他のサービスに関して」「ハピタスモニターに関して」内の質問

【モニター】利用したモニターが「現在進行中のモニター」の一覧から消えました

下記のケースに該当した場合、対象のモニターについては自動的にキャンセルが行われ、
それにともない「現在進行中のモニター」の表示も削除されます。

 

■ 所定の提出期限を過ぎても、全ての情報の提出が完了していない場合

■ 情報の再提出において、再提出の期限を過ぎても提出が確認できない場合

 

キャンセル扱いとなったモニターについては、それ以降の情報の提出やポイントの承認は
承ることができませんので、提出の期限はあらかじめよくお確かめのうえ、ご利用ください。

このご案内はお役に立ちましたか?

評価のご協力ありがとうございました!

今後の参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございました。
お手数をおかけいたしますが、質問内容につきましては、
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ幸いです。