カテゴリー「広告の利用・判定に関して」内の質問

ハピタスポイントの判定について困ったときには

■ カスタマーサービスよりお知らせ
2018年12月1日(土)~2019年1月11日(金)にいただいたお問い合わせは、回答を差し上げるまで約14営業日ほどのお時間がかかる可能性がございます。


ハピタスポイントの判定について困ったときには、以下の内容をご確認ください。
 

  • ■ 広告を利用したのに通帳に「判定中」と記載されない
    各広告に設けられた「通帳記載の目安」が経過していない、または広告主側でご利用がハピタス経由と認識されていない可能性があります。
    Q. 広告を利用したのに通帳に記載されません
                  
  • ■「判定中」のポイントがいつもらえるのか知りたい
    各広告に設けられた「判定期間」を目安に、お客様の通帳上に判定結果が反映されます。各広告の詳細ページにて「判定期間」をご確認ください。
    Q. 広告を利用したポイントはいつもらえるの?(判定期間について)
                  
  • ■「無効」と判定されてしまった
    「無効」と判定された場合、ポイント対象条件を達成しなかったなど、いくつかの原因が考えられます。
    Q. 無効と判定されてしまいました
                   
  • ■より確実にポイントを獲得するためには?
    注意事項をお守りいただけないと、広告を利用してもポイントが獲得できません。
    広告のご利用の前に必ず下記の注意事項をご確認ください。
    Q. 広告のご利用における注意事項     

 

 

■ お問い合わせの前に、必ずご確認ください
ハピタスポイントの判定に関するお問い合わせは、以下の事項をご確認ください。

1.(通帳に「判定中」と記載されない場合のみ)広告のご利用から一週間経過した後にお問い合わせください。
「通帳記載の目安」にかかわらず、一週間以上経過したご利用のみお問い合わせいただけます。​
 

2.ポイント対象条件を達成したことがわかる情報をご提示いただきます。
通帳に記載されない場合を含め、ポイント対象条件を達成後にお問い合わせください。​
 

3.個別のお問い合わせをお受けできない広告がございます。
「楽天カード」など一部の広告においては、広告掲載の都合上、ポイント獲得に関するお問い合わせに対応できません。
そういった広告の場合には、各広告のポイント対象条件に明記しておりますので、予めご了承ください。
 

4「その他に関して」からは、判定に関するお問い合わせに対応できません。
お客様の広告のご利用情報を確認した上でご案内させていただくため、ポイントの判定については、「ポイント獲得に関して」よりお問い合わせください。
 

上記をご確認いただきましたら、お問い合わせフォームより必要事項をご入力の上、お問い合わせください。

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今後の参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございました。
お手数をおかけいたしますが、質問内容につきましては、
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ幸いです。