カテゴリー「ポイント交換に関して」「使い方に困ったら」内の質問

申請から3営業日以上たっても交換が完了しません。

ポイント交換の手続きは、申請翌日から3営業日以内に完了いたします。

 ※営業日とは、土日祝祭日を除いた「月曜日~金曜日」となります。
  詳しくはこちらをご参照ください。

ポイント交換完了時にはメールおよびメッセージでの通知が配信されますので
それらをご確認のうえ、記載の指示に沿って交換情報をご確認ください。

 ※一部電子マネーなど、発行された交換情報をもとに、交換先サービス側で
  受け取り手続きを行っていただく必要があるケースがございます。
  それらの手順等についても、メッセージの案内をご参照ください。

 ※「Pollet」への交換の場合は残高への反映をもって完了となりますので
  Polletのアプリにて、反映状況をご確認ください。

万一、申請翌日から3営業日以上が経過しても該当するメッセージが
届かない場合は、恐れ入りますがお問い合わせフォームよりご連絡ください。

このご案内はお役に立ちましたか?

評価のご協力ありがとうございました!

今後の参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございました。
お手数をおかけいたしますが、質問内容につきましては、
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ幸いです。