カテゴリー「会員登録・各種手続きに関して」「使い方に困ったら」内の質問

会員登録の電話番号認証に失敗しました。どうしたらよいですか?

ご登録完了まで至らなかったメールアドレスからは、
60分が経過すれば、再度ご登録手続きを行っていただくことが可能となります。
 

一旦お時間を置いていただいた後に、改めてはじめからご登録手続きをお試しください。

 

なお、「この電話番号は、すでに使用されています」と表示される場合は、以下のヘルプをご確認ください。

▼「この電話番号は、すでに使用されています」とエラーが表示されます
https://help.hapitas.jp/?p=3141

 

 

このご案内はお役に立ちましたか?

評価のご協力ありがとうございました!

今後の参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございました。
お手数をおかけいたしますが、質問内容につきましては、
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ幸いです。