カテゴリー「ポイント交換に関して」内の質問

交換の完了はどうやってわかるの?

ポイントの交換を申請していただくと、お客様の登録メールアドレス宛てに
交換受付完了のメール、またはハピタスのメッセージが届くこととなります。

その後は、ご指定の交換先に応じて以下のような手続きが行われます。

【現金(金融機関口座)に交換した場合】

弊社での振り込み手続き完了にともない、ハピタスよりメールとメッセージで通知が配信されます。
その後、金融機関側での処理を経て、ご指定の口座に反映されることとなります。

※上記手順の関係上、完了通知から口座反映までには時間差がございますので、ご了承ください。
※通常、交換完了までには申請翌日から3営業日のお時間を頂戴いたします。

【Polletに交換した場合】

Polletへの交換の場合は、ハピタスからの交換完了の通知はございません。
お持ちのカードにチャージされる場合は、通常、交換受付から2時間程度で
交換が完了いたしますので、Polletの残高を直接お確かめください。

※新規カード発行の場合は、発行までに別途2週間程度のお時間をいただくこととなります。
 詳しくはPolletのサイトやアプリをご参照ください。

【その他ギフト券・電子マネー・他社ポイント等に交換した場合】

弊社での交換処理完了にともない、ハピタスよりメールとメッセージで通知が配信されますので、
交換完了通知の案内に沿ってご利用ください。

※交換先によっては別途交換先サービス側での受け取り操作が必要な場合もございます。
 その場合も、通知の案内に沿って操作をお試しください。
※通常、交換完了までには申請翌日から3営業日のお時間を頂戴いたします。

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