カテゴリー「ハピタス(スマートフォン版)に関して」「会員登録・各種手続きに関して」内の質問

仮登録メール/パスワード再発行メールが届きません

ハピタスからのメールが届かない場合、まずはお客様のメール受信設定をご確認ください。


ご利用のメールサービスの迷惑メール対策により、ハピタスから配信されたメールが受信できない可能性があります。

 

※「@docomo.ne.jp」の場合、仮登録メールの配信自体に制限がかかっているケースがあります。
ドメイン登録後も配信されない場合、弊社でのメール配信を再開する手配を行いますので、お問い合わせフォームより「ドメイン設定を行われたお日にち」をご明記の上、お困りの状況についてご連絡ください。

 

▼お問い合わせフォーム
http://hapitas.jp/contact/

 

※「@ezweb.ne.jp」のメールアドレスには正常に届かない可能性があるため、Yahoo!メールやgmailなど、スマートフォンで受信できるwebメールアドレスの入力がおすすめです。

このご案内はお役に立ちましたか?

評価のご協力ありがとうございました!

今後の参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございました。
お手数をおかけいたしますが、質問内容につきましては、
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ幸いです。