カテゴリー「お買い物あんしん保証に関して」「ハピタス(スマートフォン版)に関して」内の質問

「お買い物あんしん保証」を利用するにはどうすればいいの?

 

ハピタスの通帳に履歴が記載されなかった場合や「判定までの期間」を過ぎても有効にならない場合、

「お買い物あんしん保証」でハピタスがポイントを保証します。

 

「お買い物あんしん保証」の受付は、ハピタスのお問い合わせフォームにて承っております。

 お問い合わせフォーム

 

ハピタスではショップの利用履歴を確認することができませんので、

お手数ですが、以下の項目をご用意のうえ、ご申請ください。

 

■ご申請時に必要な項目

 <ご利用されたショップでの情報>

 ①ご登録された氏名

 ②氏名フリガナ

 ③広告利用時メールアドレス

 ④商品受領日

 ⑤請求金額

 ⑥会員番号(ある場合)

 ⑦注文番号(ある場合)

 ⑧入金・決済日

 ⑨広告利用時に受信されたメール内容

 

■「通帳記載保証」(ご購入が通帳に記載されない場合)のお問い合わせ手順

お問い合わせフォーム

 

② お問い合わせフォームで「ポイント獲得に関して」を選択して[次へ]をクリック

inquiry_point

 

「利用した広告が通帳に記載されない」を選択して[次へ]をクリック

 (ログインされていない場合はログインページが表示されます。)

inquiry_point2

 

④ 広告利用日を選択して[広告を探す]をクリック
inquiry_point3

 

⑤ ハピタスを経由してアクセスした広告の一覧が自動表示されましたら、対象の広告を選択

inquiry_point8

 

⑥ 項目に沿って必要事項を入力し、「入力内容を確認」をクリック

 

⑦ ご入力内容をご確認のうえ、「送信する」をクリック

 

上記操作をすべて実施されますと、「お買い物あんしん保証(通帳記載保証)」の申請が完了となります。

 

 

■「判定期間保証」(「判定までの期間」を過ぎても「判定中」のままの場合)のお問い合わせ手順

お問い合わせフォーム

 

② お問い合わせフォームで「ポイント獲得に関して」を選択して[次へ]をクリック

inquiry_point

 

「判定までの期間を過ぎてもポイントが有効にならない」を選択し[次へ]をクリック

 (ログインされていない場合はログインページが表示されます。)

inquiry_point5

 

④ 広告利用日を選択して[広告を探す]をクリック

inquiry_point6

 

⑤ ハピタスを経由してアクセスした広告の一覧が自動表示されましたら、

  対象の広告ポイント獲得方法を選択し[次へ]をクリック

inquiry_point7

 

⑥ 項目に沿って必要事項を入力し、「入力内容を確認」をクリック

 

⑦ ご入力内容をご確認のうえ、「送信する」をクリック

 

上記操作をすべて実施されますと、「お買い物あんしん保証(判定期間保証)」の申請が完了となります。

このご案内はお役に立ちましたか?

評価のご協力ありがとうございました!

今後の参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございました。
お手数をおかけいたしますが、質問内容につきましては、
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ幸いです。