カテゴリー「広告の利用・判定に関して」内の質問

広告を利用したポイントはいつもらえるの?(判定期間について)

「判定期間」は、判定の結果が出るまでに必要な最長の日数として、各広告ごとに設定された期間であり
広告によって判定期間の長さは異なります。

基本的には、判定期間の中で広告主側での判定作業が完了し、結果が通帳に反映されることとなります。
判定期間を超過しても判定結果が反映されないものについては、弊社にて状況の確認を
させていただきますので、お手数ではございますが、下記の内容をご確認の上、お問い合わせください。

 

 

■ お問い合わせの前に必ずご確認ください


1.(通帳に「判定中」と記載されない場合のみ)広告のご利用から一週間経過した後にお問い合わせください。
「通帳記載の目安」にかかわらず、一週間以上経過したご利用のみお問い合わせいただけます。​
 

2.ポイント対象条件を達成したことがわかる情報をご提示いただきます。
通帳に記載されない場合を含め、ポイント対象条件を達成後にお問い合わせください。​
 

3.個別のお問い合わせをお受けできない広告がございます。
「楽天カード」など一部の広告においては、広告掲載の都合上、ポイント獲得に関するお問い合わせに対応できません。
そういった広告の場合には、各広告のポイント対象条件に明記しておりますので、予めご了承ください。
 

4「その他に関して」からは、判定に関するお問い合わせに対応できません。
お客様の広告のご利用情報を確認した上でご案内させていただくため、ポイントの判定については、「ポイント獲得に関して」よりお問い合わせください。
 

上記をご確認いただきましたら、お問い合わせフォームより必要事項をご入力の上、お問い合わせください。

このご案内はお役に立ちましたか?

評価のご協力ありがとうございました!

今後の参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございました。
お手数をおかけいたしますが、質問内容につきましては、
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ幸いです。