カテゴリー「未分類」内の質問

【スマートフォン】ログインができません

ハピタスにログインできない場合、以下の原因が考えられます。

 

  ご入力のメールアドレス または パスワードに誤りがある

 !以下の点にご注意ください!
  ・大文字、小文字を正確に入力してください。
  ・半角で入力してください。 ⇒ 全角が含まれているとログインできません。
  ・似ている文字の打ち間違いがないか確認してください。
  ・ブラウザの機能で古い情報が入力されていないか確認してください。


 ▼メールアドレスが不明の場合

  ・ご登録の可能性のあるすべてのメールアドレスにてログインをお試しください。

 

  !ヒント!
  パスワード再設定画面にて「登録メールアドレス」欄にメールアドレスを入力した際

  ・ご登録のあるメールアドレスの場合
   →「パスワードリセット用のURLをメールでお送りしました。」と表示されメールが送信されます。

 

  ・ご登録のないメールアドレスの場合
   →エラー(「入力された情報がお客様の登録情報と一致しません。」)が表示されます。


 ▼パスワードが不明の場合

  「パスワードの再設定」を行ってください。
   ※パスワード再設定はコチラ


それでもログインができない場合には、詳しい状況をお書き添えの上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

このご案内はお役に立ちましたか?

評価のご協力ありがとうございました!

今後の参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございました。
お手数をおかけいたしますが、質問内容につきましては、
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ幸いです。