カテゴリー「ハピタス(スマートフォン版)に関して」「使い方に困ったら」内の質問

ハピタスからのメールが届きません

ハピタスから配信されたメールが迷惑メールとして扱われているなどお使いのメールサービスでのセキュリティ設定が影響している可能性があります。

 

ハピタスからのメールのドメインは「*****@hapitas.jp」となりますので「hapitas.jp」からのメールを受信していただけるよう設定をご確認ください。

 

※ポイント交換完了のご案内は、メールの他、メッセージでもご確認いただけます。
交換後の電子マネーIDは、通帳ページパソコン版 / スマートフォン版)、 交換ページパソコン版 / スマートフォン版)より、一覧からもご参照いただけますので、あわせてご活用ください。

 

※Yahoo!メールをお使いの方へ

ハピタスからのメールが届かない原因として、「なりすましメール拒否機能」が設定されている可能性があります。


その場合、なりすましの疑いがあると判断されたメールは迷惑メールフォルダにも入らなくなりますので、設定を解除していただくか、ハピタスからのメール(hapitas.jp)を「救済リスト」に追加してください。

 

救済リスト編集の方法については、お手数ですがYahoo!メールのヘルプをご参照くださいますようお願いいたします。

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