カテゴリー「その他のサービスに関して」内の質問

【ハピタス動画】CM視聴後の商品購入(サービス利用)分のポイントが通帳に記載されない

CM視聴後のサービスのご利用で獲得していただいけるポイントについては
「判定中」の記載がなく、「有効」となった時点で通帳に記載されます。


判定の目安となる「付与期間」を過ぎても通帳に記載されない場合は
恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。



※獲得ポイントは、通帳には「ハピタス動画利用」の名称で記載されます。

このご案内はお役に立ちましたか?

評価のご協力ありがとうございました!

今後の参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございました。
お手数をおかけいたしますが、質問内容につきましては、
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ幸いです。