カテゴリー「ポイント交換に関して」「使い方に困ったら」内の質問

申請から3営業日以上たっても交換が完了しません。

ポイント交換の手続きは、申請から3営業日ほどで完了いたします。
※営業日とは、土日祝祭日を除いた、月曜日~金曜日となります。
 詳しくはこちらをご参照ください。

3営業日を過ぎても交換が完了しない場合は、以下の内容をご確認ください。

【現金(金融機関口座への振り込み)に交換した場合】

交換完了について、メールやメッセージでのご案内は行っておりません。

ご指定いただいた口座に直接振り込みが行われますので
ご確認をお願いいたします。

※ご入力内容に不備があるなどで振り込みができなかった場合には
 メールにてその旨をお知らせいたします。

【他社のポイント・マイルに交換した場合】
■対象となる交換先
・PeXポイント

ハピタスのご登録メールアドレス宛て、およびハピタスのメッセージ機能にて
交換完了のご連絡をいたします。

メールがご確認いただけない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていたり
受信拒否されている可能性があります。
詳しくはこちらをご参照ください。

また、仮にメールをご確認いただけなかった場合でも、交換処理自体は
3営業日以内に完了しておりますので、その場合交換先ポイントサービスの
ポイント残高等を直接ご確認ください。

※NetMile、ちょコムポイントは交換完了について、メールやメッセージでの
 ご案内は行っておりませんのでご了承ください。

【ギフト券・電子マネーに交換した場合】
(楽天Edy・nanacoギフト・Amazonギフト・iTunesギフト・Bit Cash・
      WebMoney・Mobageモバコインカード・ドットマネーギフトコード)

ハピタスのご登録メールアドレス宛て、およびハピタスのメッセージ
交換先の ギフト券・電子マネーをご利用いただくための番号をご案内いたします。
書かれた手順に従い、ギフト券や電子マネーをお受け取りください。

メールがご確認いただけない場合、迷惑メールフォルダに振り分けられていたり
受信拒否されている可能性があります。
詳しくはこちらをご参照ください。


交換後の電子マネーIDについては、通帳ページ交換ページでもご参照いただけますので、

あわせてご活用ください。

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今後の参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございました。
お手数をおかけいたしますが、質問内容につきましては、
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ幸いです。