カテゴリー「ポイント交換に関して」「使い方に困ったら」内の質問

申請から3営業日以上たっても交換が完了しません。

 

ポイント交換の手続きは、申請翌日から3営業日以内に完了いたします。

 ※営業日とは、土日祝祭日を除いた、月曜日~金曜日となります。
  詳しくはこちらをご参照ください。

 

3営業日を過ぎても交換が完了しない場合は、以下の内容をご確認ください。

【現金に交換した場合】

 「楽天銀行」への交換を除き、
 交換完了時にメールやメッセージでのご案内は行っておりません。

 ご指定の口座に振り込みが行われますので直接口座にてご確認をお願いいたします。

 

【ギフト券・電子マネーに交換した場合】
 (nanacoギフト・Amazonギフト・iTunesギフト・Bit Cash・WebMoney・Mobageモバコインカード・ドットマネーギフトコード)

 ご登録メールアドレス宛て、およびハピタスのメッセージ
 ギフト券・電子マネーをご利用いただくための番号が記載されたURLをご案内いたします。

 書かれた手順に従い、ギフト券や電子マネーをお受け取り手続きを行ってください。

 

【他社のポイント・マイルに交換した場合】
 (PeXポイント・NetMile・ちょコムポイント)

 ▼Pexポイント
  ご登録メールアドレス宛て、およびハピタスのメッセージにて交換完了のご連絡をいたします。

 ▼NetMile、ちょコムポイント
  交換完了時にメールやメッセージでのご案内は行っておりません。
  直接交換先のサイトなどをご確認ください。

 

このご案内はお役に立ちましたか?

評価のご協力ありがとうございました!

今後の参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございました。
お手数をおかけいたしますが、質問内容につきましては、
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ幸いです。