カテゴリー「ハピタスに関して」「会員登録・各種手続きに関して」内の質問

家族それぞれがハピタスに登録することはできますか?

ハピタスでは、それぞれ異なるメールアドレスと認証用の電話番号を
ご用意いただければ、ご家族様それぞれのご登録が可能です。

ご家族でのご利用にあたっては、以下の点にご注意ください。

ご家族でパソコンを共有している場合は、ご利用の都度、ログイン・ログアウトを行ってください。

掲載している広告によっては、同じ環境(同一IPアドレス)からの2回目以降のご利用は
 ポイント獲得の対象外となることがあります。
 広告ご利用の際には、記載されている条件をあらかじめよくご確認ください。

ポイント交換の際は、必ずご利用の会員様ご自身の交換先をご指定ください。
 ご家族様の口座を含め、他者名義の口座へのポイント交換は承ることができません。
※複数の方から同一交換先に申請があった場合、不正な利用とみなされる可能性があります。

このご案内はお役に立ちましたか?

評価のご協力ありがとうございました!

今後の参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございました。
お手数をおかけいたしますが、質問内容につきましては、
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ幸いです。