カテゴリー「会員登録・各種手続きに関して」「使い方に困ったら」内の質問

登録したパスワードがわかりません

パスワードの入力を一定回数間違えるとアカウントがロックされ翌日まで入力できなくなります。
ご登録されたパスワードが不明な場合は、以下の手順でパスワードの再設定を行っていただけます。



ハピタスからログアウトした状態で、ログインページから
パスワードを忘れた方はこちらにアクセスしてください。



ハピタスに登録したメールアドレスを入力して
「送信」ボタンをクリックしてください。



メールアドレス宛てにハピタス(support@hapitas.jp)より
「[ハピタス]パスワード再設定のお知らせ」という件名のメールが届きます。



メール文中のURLにアクセスしていただき、「パスワード」入力欄に
半角英数字8文字以上で新しいパスワードを入力してください。
「パスワード確認」の入力欄にも同様のパスワードを入力してください。



「変更」ボタンをクリックしてください。


以上で新しいパスワードの設定が完了いたします。

 

 

新しいパスワードでハピタスにログインし、変更が正常に完了しているかご確認ください。


※お使いのメールサービスによってはハピタスからのメールがブロックされてしまい

パスワード再設定用のメールが届かない場合がございます。

詳しくはこちらの記事をご参照ください。

このご案内はお役に立ちましたか?

評価のご協力ありがとうございました!

今後の参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございました。
お手数をおかけいたしますが、質問内容につきましては、
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ幸いです。