カテゴリー「ポイント交換に関して」内の質問

交換の完了はどうやってわかるの?

ポイントの交換を申請していただくと、お客様の登録メールアドレス宛てに
交換受付完了のメールとハピタスのメッセージが届くこととなります。

その後は、指定された交換先に応じて以下のような手続きが行われます。

【キャッシュ(銀行預金)に交換した場合】

ご指定いただいたご本人様名義の口座に直接振り込みが行われます。
申請から3営業日が経過いたしましたら、金融機関の口座をご確認ください。

※交換完了について、メールやメッセージでのご案内は行っておりませんのでご了承ください。

■対象となる交換先
・金融機関への振り込み

【他社のポイント・マイルに交換した場合】

ご登録いただいているメールアドレスとハピタスのメッセージ宛てに
交換完了のご連絡をいたします。 ご指定いただいた交換先のポイント残高等をご確認ください。

■対象となる交換先
・PeXポイント
※NetMile、ちょコムポイントは交換完了について、メールやメッセージでの
 ご案内は行っておりませんのでご了承ください。

【ギフト券・電子マネーに交換した場合】

ご登録いただいているメールアドレスとハピタスのメッセージ
交換完了のご連絡をいたします。
記載のURLから、ギフト券・電子マネー番号をご確認ください。

■対象となる交換先
・楽天Edy(ギフトID)
・nanacoギフトカード(ギフトID)
・amazonギフト券(ギフトコード)
・iTunesギフト券(ギフトコード)
・Bit Cash(プリペイド番号)
・WebMoney(プリペイド番号)
・Mobageモバコインカード(PIN番号)
・ドットマネーギフトコード(ギフトコード)

 


交換後の電子マネーIDについては、通帳ページ交換ページでもご参照いただけますので、

 

あわせてご活用ください。

このご案内はお役に立ちましたか?

評価のご協力ありがとうございました!

今後の参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございました。
お手数をおかけいたしますが、質問内容につきましては、
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ幸いです。