カテゴリー「ハピタス(スマートフォン版)に関して」内の質問

仮登録メール/パスワード再発行メールが届きません

ハピタスからのメールが届かない場合、まずはお客様の携帯電話にてメールの受信設定をご確認ください。


仮登録メール/パスワード再発行のメールは、メールマガジンなどのメールとは別の経路でお送りしておりますので、迷惑メール対策により、携帯電話以外からのメールが届かないような受信設定をされている場合、ハピタスからのメールを受信することができません。


[@hapitas.jp]を受信できるように設定されているかどうか、また、なりすましメール対策などが設定されていないかどうかについて、ご確認くださいますようお願いいたします。


また、auの携帯電話において「ドメイン認証」が設定されていた場合、ハピタスからのメールが届かないという事象が報告されております。
こちらについてもあわせてご確認ください。

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