カテゴリー「ハピタス(スマートフォン版)に関して」内の質問

「お買い物あんしん保証」を利用するにはどうすればいいの?

「お買い物あんしん保証」でハピタスがポイントを付与いたします。

 

ハピタスを経由してお買い物をしたにも関わらず、ハピタス通帳に履歴が記載されなかった場合、

 「通帳記載保証」でハピタスがポイント付与を保証します。

 

ハピタスを経由してお買い物をしたにも関わらず、「判定までの期間」を過ぎても有効にならない場合、  「判定期間保証」でハピタスがポイント付与を保証します。

 

お買い物あんしん保証の受付は、ハピタスのお問い合わせフォームにて承っております。

お問い合わせフォーム(スマートフォン版)

ハピタスではショップの利用履歴を確認することが出来ませんので、

お手数ですが、以下の項目をご用意の上、お問い合わせください。

 

■ 手続き時に必要な項目

 <ご利用されたショップでの>

 ①ご登録された氏名

 ②フリガナ

 ③広告利用時メールアドレス

 ④商品受領日

 ⑤請求金額

 ⑥会員番号(ある場合)

 ⑦注文番号(ある場合)

 ⑧入金・決済日

 ⑨広告利用時に受信されたメール内容

 

■ご購入が通帳に記載されない場合(通帳記載保証)のお問い合わせ手順

①お問い合わせフォームはこちら

 

②お問い合わせフォームで「ポイント獲得に関して」を選択して[次へ]をクリック。

 

③「お問い合わせ」で「利用した広告が通帳に記載されない」を選択して[次へ]をクリック。

(ログインされていない場合はログインページが表示されます。)

 

④広告利用日を選択して[広告を探す]をクリックしていただければ、同日にハピタスを経由してアクセスした広告の一覧が自動表示されますので、対象の広告を選択。

 

 

⑤必要項目を入力し、「入力内容を確認」をクリック。

⑥ご入力内容をご確認いただき、「送信する」をクリックすると完了。

 

■判定までの期間を過ぎても「判定中」の場合(判定期間保証)のお問い合わせ手順

①お問い合わせフォームはこちら

 

②お問い合わせフォームで「ポイント獲得に関して」を選択して[次へ]をクリック。

 

③「お問い合わせ」で「判定までの期間を過ぎてもポイントが有効にならない」を選択して

[次へ]をクリック。(ログインされていない場合はログインページが表示されます。)

 

④広告利用日を選択して[広告を探す]をクリックしていただければ、同日にハピタスを経由してアクセスした広告の一覧が自動表示されますので、対象の広告を選択。

 

 

⑤必要項目を入力し、「入力内容を確認」をクリック。

⑥ご入力内容をご確認いただき、「送信する」をクリックすると完了。

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今後の参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございました。
お手数をおかけいたしますが、質問内容につきましては、
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ幸いです。