カテゴリー「ハピタス(スマートフォン版)に関して」内の質問

【スマートフォン】広告を利用したのに通帳に記載されません

ご利用された広告が通帳に記載されるのは、お客様のご利用情報が広告側から届き次第となり、広告によっては、通帳への反映までにお時間をいただく場合があります。

ハピタスでは、広告ごとに「通帳記載の目安」の期間を記載しておりますので、広告ご利用の際の参考としていただけましたら幸いです。

その他、広告のご利用が通帳に反映されない場合、一般的に考えられる原因としては以下のものがございます。


(1) ポイント獲得・却下条件により対象外と見なされた場合

広告ご利用の内容が、広告ごとに設定されている条件を満たしていない場合、ハピタスのポイント獲得対象としては認められず、通帳にも記載されません。
広告ご利用の際には、記載されている条件をよくご確認ください。


(2)広告の利用が正常な手順で行われなかった場合

・ハピタスから広告サイトに移動後、ポイント獲得の操作が完了する前に他サイトへ移動したりブラウザを終了した
・広告サイトに移動後、しばらく時間が経過してからサイトを利用した
・広告サイト内でページが完全に表示される前に操作を進めた

こういった場合、広告側でハピタス経由のご利用であることが確認できず、ポイントが反映されない可能性があります。
お手数ですがハピタスの広告ページから再度広告サイトにアクセスし直してください。


(3) ハピタスが推奨する動作環境でご利用されていない場合

ハピタス(スマートフォン版)は、Android 2.2以上、iOS 4.x以上の端末でご利用いただけます。
※広告のご利用には「Cookie」を使用しますので、「Cookie」を有効にするよう設定をお願いいたします。
※Safariをご利用の方はコチラもご確認ください。

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今後の参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございました。
お手数をおかけいたしますが、質問内容につきましては、
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ幸いです。