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ハピタスを経由して買い物したのに通帳に記載されません。
【お買い物あんしん保証】「通帳記載保証」について

【お買い物あんしん保証】「通帳記載保証」でハピタスがポイントを付与いたします。

 

ハピタスを経由してお買い物をしたにも関わらず、ハピタス通帳に履歴が記載されなかった場合、
「通帳記載保証」でハピタスがポイント付与を保証します。

【お買い物あんしん保証】「通帳記載保証」について詳しくはこちら

 

ショッピングの広告ご利用で、商品のお支払い、お受け取りから1週間程度が経過しても
通帳に履歴が記載されない場合は以下の手順でお問い合わせください。

 

通帳記載保証は、お問い合わせフォームにて受け付けております。
通帳記載保証の手続き時にご利用になったショップでの購入履歴を確認させていただいております。

 

ハピタスではショップの利用履歴を確認することが出来ませんので、
お手数ですが、以下の項目をご用意の上、お問い合わせください。

 

■ 手続き時に必要な項目

 <ご利用されたショップでの>
 ①ご登録された氏名
 ②フリガナ
 ③広告利用時メールアドレス
 ④商品受領日
 ⑤請求金額
 ⑥会員番号(ある場合)
 ⑦注文番号(ある場合)
 ⑧入金・決済日
 ⑨広告利用時に受信されたメール内容

 

■ お問い合わせ手順

①お問い合わせフォームはこちら

 

②お問い合わせフォームで「ポイント獲得に関して」を選択して
 [お問い合わせはこちら]をクリック。

お問い合わせフォーム開始

 

③注意事項ページが表示されます。
「個人情報の取り扱いについて」「利用規約」に同意のうえ、チェックをつけて[お問い合わせフォームへ]をクリック。

注意事項

 

④「必要な情報の入力」ページが表示されます。
「お問い合わせの内容」で「利用した広告が通帳に記載されない」を選択。
(ログインされていない場合はログインページが表示されます。)

必要な情報の入力

 

⑤対象の利用日を選択していただければ、同日にハピタスを経由して
アクセスした広告の一覧が自動表示されますので、対象の広告を選択。

日付を選択

 

⑥必要項目を入力し、「入力内容を確認」をクリック。

入力確認ボタン

 

⑦ご入力内容をご確認いただき、「送信する」をクリックすると完了。

 

※お買い物あんしん保証の対象になる広告を確認するには、

①「ショッピングでためる」カテゴリの広告
(ページ上部のメニューから確認できます。)

対象カテゴリ

 

②「あんしん保証」マークが表示されている広告

「あんしん保証」マーク

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お手数をおかけいたしますが、質問内容につきましては、
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ幸いです。