カテゴリー「お買い物あんしん保証に関して」内の質問

ハピタス経由で買い物したのが判定期間が過ぎても「判定中」のままでポイントが付きません。
【お買い物あんしん保証】「判定期間保証」について

【お買い物あんしん保証】「判定期間保証」でハピタスがポイントを付与いたします。

 

ハピタスを経由してお買い物をしたにも関わらず、「判定までの期間」を過ぎても有効にならない場合、 「判定期間保証」でハピタスがポイント付与を保証します。

【お買い物あんしん保証】「判定までの期間」について詳しくはこちら

 

ショッピングの広告ご利用後、広告主から承認・却下の判定を待っている期間に
通帳の「獲得状況」の状態は「判定中」になりますが、
判定までの期間(確定日)が過ぎても「判定中」の状態が変わらない場合、以下の手順でお問い合わせください。

 

判定期間保証は、お問い合わせフォームにて受け付けております。
判定期間保証の手続き時に「ご利用になったショップでの購入履歴」を確認させて いただいております。

 

ハピタスではショップの利用履歴を確認することが出来ませんので、
お手数ですが、以下の項目をご用意の上、お問い合わせください。

 

■ 手続き時に必要な項目

 <ご利用されたショップでの>
 ①ご登録された氏名
 ②フリガナ
 ③広告利用時メールアドレス
 ④商品受領日
 ⑤請求金額
 ⑥会員番号(ある場合)
 ⑦注文番号(ある場合)
 ⑧入金・決済日
 ⑨広告利用時に受信されたメール内容

 

■ お問い合わせ手順

①お問い合わせフォームはこちら

 

②お問い合わせフォームで「ポイント獲得に関して」を選択して
 [お問い合わせはこちら]をクリック。

お問い合わせフォーム開始

 

③注意事項ページが表示されます。
  「個人情報の取り扱いについて」「利用規約」に同意のうえ、チェックをつけて[お問い合わせフォームへ]をクリック。

注意事項

 

④「必要な情報の入力」ページが表示されます。
お問い合わせの内容で「判定までの期間を過ぎてもポイントが有効にならない」を選択。
(ログインされていない場合はログインページが表示されます。)

必要な情報の入力

 

⑤対象の利用月を選択していただければ、同月にハピタスを経由して
アクセスした広告の一覧が自動表示されますので、対象の広告を選択。

日付を選択

 

⑥必要項目を入力し、「入力内容を確認」をクリック。

入力確認ボタン

 

⑦ご入力内容をご確認いただき、「送信する」をクリックすると完了。

 

※お買い物あんしん保証の対象になる広告を確認するには、

①「ショッピングでためる」カテゴリの広告
(ページ上部のメニューから確認できます。)

対象カテゴリ

 

②「あんしん保証」マークが表示されている広告

「あんしん保証」マーク

このご案内はお役に立ちましたか?

評価のご協力ありがとうございました!

今後の参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございました。
お手数をおかけいたしますが、質問内容につきましては、
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ幸いです。