カテゴリー「お買い物あんしん保証に関して」内の質問

「お買い物あんしん保証」とは?

ハピタスを経由して広告サイトでお買い物をされたにもかかわらずポイントが
反映されなかった場合でも、ハピタスでポイントを付与させていただき、安心で楽しい
ハピタス経由でのお買い物を保証するサービスです。

 

お買い物あんしん保証の受付は、ハピタスのお問い合わせフォームにて承っております。

 

 

2013年12月5日より、「判定までの期間」を過ぎてもポイントが
有効にならないお買い物へのポイント保証「判定期間保証」を開始いたしました。

 

従来の「お買い物あんしん保証」のサービス
(通帳に「判定中」と記載されないお買い物のご利用に対する保証)は
「通帳記載保証」へと名称を変更し、「判定期間保証」と「通帳記載保証」を
あわせたものが、新しい「お買い物あんしん保証」となります。

 

お買い物あんしん保証の概要については以下のページもご参照ください。
お買い物あんしん保証について

このご案内はお役に立ちましたか?

評価のご協力ありがとうございました!

今後の参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございました。
お手数をおかけいたしますが、質問内容につきましては、
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ幸いです。