カテゴリー「ハピタス(スマートフォン版)に関して」内の質問

【スマートフォン】登録情報を変更したい

ハピタス(スマートフォン版)での登録情報の変更は、ログイン後、画面右上の「メニュー」⇒「設定変更」からお手続きいただけます。

なお、ハピタス(スマートフォン版)で設定が可能な項目は以下の通りです。

・プロフィール
・WEBサイト
・現住所
・職業
・各プロフィール項目の公開設定
・携帯(キャリア)メールアドレス
・その他(パソコンなどの)メールアドレス
・通知専用メールアドレス(スマートフォン向けの有効判定通知やメールマガジンの受信にご利用いただけます。)
・パスワード
・有効判定通知メール配信設定
・メールマガジン配信設定
・退会(設定変更ページ下方「⇒退会について」から)

このご案内はお役に立ちましたか?

評価のご協力ありがとうございました!

今後の参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございました。
お手数をおかけいたしますが、質問内容につきましては、
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ幸いです。