カテゴリー「ハピタス(スマートフォン版)に関して」内の質問

【スマートフォン】ページが正常に表示されない

「リダイレクトが多すぎます」というエラーが出たり、正常な表示がされない場合、お使いの端末で最新の情報を取得できない状態になっている可能性があります。


お手数ではございますが、お使いの端末で「キャッシュクリア」「Cookieの削除」「フォームデータの消去」をお試しください。

それでも状況が改善されない場合は、以下の事項を明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

■お使いの機種名・キャリア・OS
■現象の発生日時
■状況の詳細(どのページで、どのような現象が発生したかなど)

このご案内はお役に立ちましたか?

評価のご協力ありがとうございました!

今後の参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございました。
お手数をおかけいたしますが、質問内容につきましては、
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ幸いです。