カテゴリー「ハピタス(スマートフォン版)に関して」「ポイント交換に関して」「使い方に困ったら」内の質問

ハピタスからのメールが届きません

ハピタスから配信されたメールが迷惑メールとして扱われているなど

お使いのメールサービスでのセキュリティ設定が影響している可能性があります。

ハピタスからのメールのドメインは「*****@hapitas.jp」となりますので
「hapitas.jp」からのメールを受信していただけるよう設定をご確認ください。

 

※ポイント交換完了のご案内については、メールの他、メッセージでもご確認いただけます。

 交換後の電子マネーIDについては、通帳ページ交換ページにてご参照いただけますので、

 あわせてご活用ください。

 

 

※Yahoo!メールをお使いの方へ
ハピタスからのメールが届かない原因として、「なりすましメール拒否機能」が設定されている可能性があります。
その場合、なりすましの疑いがあると判断されたメールは迷惑メールフォルダにも入らなくなりますので

設定を解除していただくか、ハピタスからのメール(hapitas.jp)を「救済リスト」に追加してください。
救済リスト編集の方法については、お手数ですがYahoo!メールのヘルプをご参照くださいますようお願いいたします。

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今後の参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございました。
お手数をおかけいたしますが、質問内容につきましては、
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ幸いです。