カテゴリー「会員登録・各種手続きに関して」「使い方に困ったら」「旬なヘルプ記事」内の質問

ログインができません

※「Firefox」でのログインがうまくいかない場合、Cookieを削除していただくことで

 解消する可能性がございます。削除の手順についてはこちらをご参照ください。

 

 

ハピタスにログインできない場合、以下の点についてご確認ください。


①入力されたメールアドレスまたはパスワードに誤りがある

 ⇒前後にスペースが含まれている場合や、大文字・小文字の違いや
  全角・半角も区別されますので、ご入力内容をご確認ください。

 ⇒念のため、パスワードの再設定を行なってください。
  ログインページにて「パスワードを忘れた方はこちら」の文字をクリックし
  届いたメールより行なってください。
 ※パスワード再設定の手順はこちらをご覧ください。


②セキュリティソフトやフィッシング対策のツールなどが作動している

 ⇒セキュリティソフトやフィッシング対策のツールなどが作動しているために
  ログインできない可能性がございます。
  ご自身のパソコンのご利用環境についてお確かめください。

 ※ログイン時にエラーメッセージが表示されない場合、このケースに
  該当する可能性が高いようです。


③Cookieが無効になっている
 ⇒お使いのブラウザの設定画面にて「Cookie」を受け入れる設定になっているかを
  ご確認ください。また、一度Cookieを削除してからのご利用をお勧めいたします。

 ※「Cookie」の設定についてはこちらをご覧ください。


それでもログインができない場合には、詳しい状況をお書き添えの上
お問い合わせフォームよりご連絡ください。

このご案内はお役に立ちましたか?

評価のご協力ありがとうございました!

今後の参考にさせていただきます。ご協力ありがとうございました。
お手数をおかけいたしますが、質問内容につきましては、
お問い合わせフォームよりお問い合わせいただければ幸いです。